田舎でつくろう!      自然の恵みを最大限に利用する

自給自足の田舎暮らし

自給自足的コラム

よい子は真似しないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特許関係でいつも楽しませていただいているサイトで、おもしろいサイトを紹介していました。

 

それは、「博士(はくし)が100にんいるむら」です。

 

はじめは、子供向けかな?と思ってみていました。

ひらがな使ってる割には難しいな、と感じていた

のですが、読み進めるにしたがって、「こ、これ

は・・・、、」 

 

子供は見てはいけません。いや、見た方がいいのかな?

いや、これは大人が見るからいいのであって、子供が

見たらいろんな面で誤解しかねないかも・・・。

と、少々考え込んでしまいました。

 

しかも、作者不明、意図も不明、いきなりサイトが

あるのです。大学教授の間で話題になっているそうです。

 

 

田舎でつくろう!トップ   田舎暮らし   自然エネルギー   

 

Copyright(c) 2006  田舎でつくろう! All Rights Reserved